串本大島カセ釣り研究所・購買部を作りました

2021-8-23

串本大島カセ釣り研究所で制作しているオリジナルTシャツ、ステッカーなどの販売サイト(購買部)が出来ました。

オリジナルグッズは、これまで、フェイスブックグループ内だけでの販売にしていましたが、「SNSは苦手なので、ファイスブックは参加したくてもできない」とか、「カセ研に興味はあっても、グループ活動が苦手」とか、そういう声を頂くこともしばしばで、この問題をどうにかしたいと思っていました。

グループに参加していなくても、串本のカセ釣りの研究は出来るし、そういう方とも、今後、交流を広めて行きたいとも思うし、カセ研のTシャツ、ステッカーなどで、横に仲間が広がって行くのは、よくよく考えてみると理想形であるとも思います。

カセ釣りレッドゾーンオリジナルTシャツ・気合に入った釣り師にお勧めだ(笑)


ホゲラーズTシャツ。カセ研オリジナルグッズの人気商品だ

今後、オリジナル商品は新製品が出来た時などは、こちらで紹介します。また、ノウハウ系の教材、手取り足取りの同船サポート釣行なども、購買部で案内したいと思います。

串本大島カセ釣り研究所・購買部をどうぞ宜しくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. 2021-10-4

    グレが釣れないグレ釣りで新しい試み

    この秋、調子を落としている浅海奥のグレ釣りポイントですが、「ナンとかしたいな」と思って、グレ狙いで行…
  2. 2021-9-23

    タカノハが釣れたらグレはダメ

    タカノハ鯛について、フェイスブックグループ・串本大島カセ釣り研究会のタイムラインにコメントがあったの…
  3. 2021-9-15

    湾外でメジロと真鯛・浦見の掛かり釣り

    前回、9月3日の浦見の掛かりの釣行では、ブリ、メジロがボチボチと食いましたが、その時、魚探に出ていた…
  4. 2021-9-9

    良型連発!湾外のブリ、メジロ・イワシエサのフカセ釣り

    最近好調の湾外(浦見湾)の青物釣りに行ってきました。 この日は、早朝から潮の流れが良く、1投目…
  5. 2021-9-9

    落とし込みでメジロにハマチ・浅海40mの青物

    湾内の青物も、そろそろ怪しい季節になりましたが、調査を兼ねて、浅海40mに行ってきました。 前…

カテゴリー

ページ上部へ戻る