串本大島カセ釣り研究所・購買部を作りました

2021-8-23

串本大島カセ釣り研究所で制作しているオリジナルTシャツ、ステッカーなどの販売サイト(購買部)が出来ました。

オリジナルグッズは、これまで、フェイスブックグループ内だけでの販売にしていましたが、「SNSは苦手なので、ファイスブックは参加したくてもできない」とか、「カセ研に興味はあっても、グループ活動が苦手」とか、そういう声を頂くこともしばしばで、この問題をどうにかしたいと思っていました。

グループに参加していなくても、串本のカセ釣りの研究は出来るし、そういう方とも、今後、交流を広めて行きたいとも思うし、カセ研のTシャツ、ステッカーなどで、横に仲間が広がって行くのは、よくよく考えてみると理想形であるとも思います。

カセ釣りレッドゾーンオリジナルTシャツ・気合に入った釣り師にお勧めだ(笑)


ホゲラーズTシャツ。カセ研オリジナルグッズの人気商品だ

今後、オリジナル商品は新製品が出来た時などは、こちらで紹介します。また、ノウハウ系の教材、手取り足取りの同船サポート釣行なども、購買部で案内したいと思います。

串本大島カセ釣り研究所・購買部をどうぞ宜しくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. 2022-6-27

    コラム・カセ釣りレッドゾーンのすすめ ~その3・釣り方と考え方~

    イワシエサのフカセ釣りは、串本のカセ釣りでは冬場の青物(ブリ、メジロ)釣りでやっている方が大半と思い…
  2. 2022-6-26

    イワシエサでクエが釣れた浅海奥のカセ

    この日は、大島フィッシング常連の米谷氏こと、HN:米ちゃんと底物釣りで浅海奥の釣行を企画しました。 …
  3. 2022-6-25

    コラム・カセ釣りレッドゾーンのすすめ ~その2・ロッドとリール~

    梅雨から夏場にかけて、串本のカセ釣りではイワシエサを使った釣りをすると、トンでもないのが当たってきま…
  4. 2022-6-21

    コラム・カセ釣りレッドゾーンのすすめ ~その1・ターゲット~

    梅雨から夏場に掛けて、串本のカセ釣りでは、イワシエサのフカセ釣りをやると、「ちょっとビックリするよう…
  5. 2022-6-20

    止まりません、止めれません、どうしようもありません、という釣りですが、何か

    梅雨のシーズンに入ったという事で、「串本大島カセ釣りレッドゾーンの釣りをボチボチ始めたいな」という事…

カテゴリー

ページ上部へ戻る