串本大島カセ釣り研究所・購買部を作りました

2021-8-23

串本大島カセ釣り研究所で制作しているオリジナルTシャツ、ステッカーなどの販売サイト(購買部)が出来ました。

オリジナルグッズは、これまで、フェイスブックグループ内だけでの販売にしていましたが、「SNSは苦手なので、ファイスブックは参加したくてもできない」とか、「カセ研に興味はあっても、グループ活動が苦手」とか、そういう声を頂くこともしばしばで、この問題をどうにかしたいと思っていました。

グループに参加していなくても、串本のカセ釣りの研究は出来るし、そういう方とも、今後、交流を広めて行きたいとも思うし、カセ研のTシャツ、ステッカーなどで、横に仲間が広がって行くのは、よくよく考えてみると理想形であるとも思います。

カセ釣りレッドゾーンオリジナルTシャツ・気合に入った釣り師にお勧めだ(笑)


ホゲラーズTシャツ。カセ研オリジナルグッズの人気商品だ

今後、オリジナル商品は新製品が出来た時などは、こちらで紹介します。また、ノウハウ系の教材、手取り足取りの同船サポート釣行なども、購買部で案内したいと思います。

串本大島カセ釣り研究所・購買部をどうぞ宜しくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. 2023-1-29

    奥様は大アジキラー・大型連発・浅海40mのカセ

    今回はご夫婦の釣行に同船しての釣りとなりました。 実はこの前日も同船サポートで浅海40mのカセ…
  2. 2023-1-27

    当たればダブルヒット・入れ食いの浅海40mのカセ

    今回も同船サポートの釣りで浅海40mのカセに行ってきました。 ここ最近、同じ釣りばっかりやって…
  3. 2023-1-24

    「次(ブリを)当てるからね」予告宣言の釣り

    今回も同船サポートの釣りで浅海40mのカセです。 クライアントは、「ほとんど釣りをやったことが…
  4. 2023-1-24

    ショアジギやってる二人が串本のカセ釣りに初挑戦してみた

    今回も同船サポートで浅海40mのカセでイワシエサのフカセ釣り(青物狙い)から、オキアミで真鯛、大アジ…
  5. 2023-1-24

    串本カセでガチでファミリーフィッシングをするとこうなる

    今回の釣行は同船サポートで、またまた浅海40mで青物、真鯛、大アジ狙いですが、クライアントはリピータ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る