串本大島カセ釣り研究所・購買部を作りました

2021-8-23

串本大島カセ釣り研究所で制作しているオリジナルTシャツ、ステッカーなどの販売サイト(購買部)が出来ました。

オリジナルグッズは、これまで、フェイスブックグループ内だけでの販売にしていましたが、「SNSは苦手なので、ファイスブックは参加したくてもできない」とか、「カセ研に興味はあっても、グループ活動が苦手」とか、そういう声を頂くこともしばしばで、この問題をどうにかしたいと思っていました。

グループに参加していなくても、串本のカセ釣りの研究は出来るし、そういう方とも、今後、交流を広めて行きたいとも思うし、カセ研のTシャツ、ステッカーなどで、横に仲間が広がって行くのは、よくよく考えてみると理想形であるとも思います。

カセ釣りレッドゾーンオリジナルTシャツ・気合に入った釣り師にお勧めだ(笑)


ホゲラーズTシャツ。カセ研オリジナルグッズの人気商品だ

今後、オリジナル商品は新製品が出来た時などは、こちらで紹介します。また、ノウハウ系の教材、手取り足取りの同船サポート釣行なども、購買部で案内したいと思います。

串本大島カセ釣り研究所・購買部をどうぞ宜しくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. 2022-9-17

    底潮は「ヤツ」にきけ!カセ釣りレッドゾーン

    今回は大島フィッシングの常連のHN:米ちゃんこと、寝屋川市在住の米谷氏と浅海奥のレッドゾーンの釣りを…
  2. 2022-9-14

    カセ釣りレッドゾーンの上物(ウキフカセ)の釣りを解説してみた

    この日も浅海奥のカセにイワシエサを持ち込んで色々とやってみました。 浅海奥はグレ釣りのカセとし…
  3. 2022-9-8

    イワシでグレを狙ったらデカいのがっ!浅海奥のカセ釣りレッドゾーン

    この日は、浅海奥のカセで「カセ釣りレッドゾーンの釣りを」と考えて釣行しましたが、ちょっと状況が変わっ…
  4. 2022-8-31

    大型コロダイ登場!浅海奥のカセ釣りレッドゾーン

    この日は、地元仲間と浅海奥のカセにクエを狙って釣行してきました。 ここ最近の浅海奥は潮のコンデ…
  5. 2022-8-29

    【コラボ】胴付きで良型アジ、天秤フカセでブリが来た

    今回は、Youtubeチャンネル「釣りとガサガサの きみどり男」さんが同船ガイドを申し込んでくれまし…

カテゴリー

ページ上部へ戻る