串本大島カセ釣り研究所・公式サイトをオープンしました

2019-4-3

串本大島カセ釣り研究所・HN海信こと、本名:兼崎秀治(かねさきしゅうじ)です。どうぞよろしくお願い致します。

YouTubeチャンネル「串本大島カセ釣り研究所」の公式ウェブサイトを作りました。

動画で解説が足りなかった部分や、串本大島のカセ釣りの基礎知識や基本仕掛けなどなど、串本大島のカセ釣りの様々な情報を展開してまいります。当サイトが、ユーザーの皆様の快適で快調な釣りに、少しでもお役に立てればと思ってます。

ご意見、ご質問等があれば、当サイトのコメント欄、もしくはYouTubeチャンネルのコメント欄に頂ければ、返事が出来るものは差し上げます。非公開でのご質問、ご意見等は、当サイトのコンタクトフォームからお願いします。

当サイトの釣り関連のコンテンツは、ウェブマスターの僕(兼崎秀治)の独断と偏見によるものも一部含まれますが、釣りに関しては、独自の実践と経験に基づいて表現しておりますから、信ぴょう性は高いと自負しております。

とは言え、一部のユーザー様とは、見解が異なる場合も、あるかとも思いますが、まあ、暖かい目で見守って頂ければと思います。

串本大島カセ釣り研究所・公式サイトをオープンに伴いまして、旧ブログ:磯釣り・波止釣り・俺の釣りの更新は打ち切ります。アーカイブは暫く残しておくので、興味のある方はご覧になってみて下さい。串本大島のカセ釣りや古座の磯釣りなど、情報満載です。

それでは、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 2020-11-23

    串本カセ・同船サポート&ガイド釣行・浅海40mのブリ、メジロ

    串本大島カセ釣り研究所では、動画やブログならウェブメディアを通じて「串本のカセ釣りを紹介する」という…
  2. 2020-11-23

    アオサで秋グレ・浅海グレ釣りポイント

    例年11月は浅海のグレは数が出るのが定番ですが、今季は、夏の猛暑の影響なのか黒潮の蛇行が止まったから…
  3. 2020-11-10

    入れ食い主義・浅海・連発のメジロ

    前日の浦見の掛かりではツバスが相当なことになっていたので、「では、浅海を試してみよう」ということで行…
  4. 2020-11-10

    入れ食い主義・串本カセの青物・浦見のメジロ・ハマチ・ツバス

    11月に入ったということで、「秋の串本」と言えば、イワシエサのメジロ釣りですが、まずは浦見の掛かりで…
  5. 2020-11-10

    激シブのグレ・何とか一枚

    夏の高水温がひどすぎて、この秋はアオサが壊滅状態になっているので、グレ釣りが非常にやりづらいですが、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る