串本大島カセ釣り研究所・公式サイトをオープンしました

2019-4-3

串本大島カセ釣り研究所・HN海信こと、本名:兼崎秀治(かねさきしゅうじ)です。どうぞよろしくお願い致します。

YouTubeチャンネル「串本大島カセ釣り研究所」の公式ウェブサイトを作りました。

動画で解説が足りなかった部分や、串本大島のカセ釣りの基礎知識や基本仕掛けなどなど、串本大島のカセ釣りの様々な情報を展開してまいります。当サイトが、ユーザーの皆様の快適で快調な釣りに、少しでもお役に立てればと思ってます。

ご意見、ご質問等があれば、当サイトのコメント欄、もしくはYouTubeチャンネルのコメント欄に頂ければ、返事が出来るものは差し上げます。非公開でのご質問、ご意見等は、当サイトのコンタクトフォームからお願いします。

当サイトの釣り関連のコンテンツは、ウェブマスターの僕(兼崎秀治)の独断と偏見によるものも一部含まれますが、釣りに関しては、独自の実践と経験に基づいて表現しておりますから、信ぴょう性は高いと自負しております。

とは言え、一部のユーザー様とは、見解が異なる場合も、あるかとも思いますが、まあ、暖かい目で見守って頂ければと思います。

串本大島カセ釣り研究所・公式サイトをオープンに伴いまして、旧ブログ:磯釣り・波止釣り・俺の釣りの更新は打ち切ります。アーカイブは暫く残しておくので、興味のある方はご覧になってみて下さい。串本大島のカセ釣りや古座の磯釣りなど、情報満載です。

それでは、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 2022-7-31

    ナンボでも釣れる!イワシフカセのブリ、メジロ

    今回は大島フィッシングの常連客、奈良県の須見氏ご一行様に同船してのサポート釣行でした。 須見さ…
  2. 2022-7-30

    誰でも出来る!イワシフカセの簡単な「必殺技」

    「前日に絶好調だった浅海の青物釣り。これは本物なのか?」 この検証とPEラインを使ったズボ釣り…
  3. 2022-7-28

    サシエの数だけ釣れるブリ、メジロ

    今回は7月26日から27日にかけてのレポートですが、26日以前の段階で、僕は今期の浅海地区の青物の状…
  4. 2022-7-23

    ヒレナガカンパチが釣れるカセが串本にあるらしい

    浅海の奥は、串本カセの中では「グレ釣りポイント」として位置づけられていて、これまで、グレの釣果実績は…
  5. 2022-7-16

    クエも釣ったけど「化け物」がエグかった

    今期のカセ釣りレッドゾーンの釣り(夏場のイワシエサの釣り)は、諸事情が重なって、ポイントをいつもの赤…

カテゴリー

ページ上部へ戻る