串本大島カセ釣り研究所・公式サイトをオープンしました

2019-4-3

串本大島カセ釣り研究所・HN海信こと、本名:兼崎秀治(かねさきしゅうじ)です。どうぞよろしくお願い致します。

YouTubeチャンネル「串本大島カセ釣り研究所」の公式ウェブサイトを作りました。

動画で解説が足りなかった部分や、串本大島のカセ釣りの基礎知識や基本仕掛けなどなど、串本大島のカセ釣りの様々な情報を展開してまいります。当サイトが、ユーザーの皆様の快適で快調な釣りに、少しでもお役に立てればと思ってます。

ご意見、ご質問等があれば、当サイトのコメント欄、もしくはYouTubeチャンネルのコメント欄に頂ければ、返事が出来るものは差し上げます。非公開でのご質問、ご意見等は、当サイトのコンタクトフォームからお願いします。

当サイトの釣り関連のコンテンツは、ウェブマスターの僕(兼崎秀治)の独断と偏見によるものも一部含まれますが、釣りに関しては、独自の実践と経験に基づいて表現しておりますから、信ぴょう性は高いと自負しております。

とは言え、一部のユーザー様とは、見解が異なる場合も、あるかとも思いますが、まあ、暖かい目で見守って頂ければと思います。

串本大島カセ釣り研究所・公式サイトをオープンに伴いまして、旧ブログ:磯釣り・波止釣り・俺の釣りの更新は打ち切ります。アーカイブは暫く残しておくので、興味のある方はご覧になってみて下さい。串本大島のカセ釣りや古座の磯釣りなど、情報満載です。

それでは、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 2019-6-11

    2019年6月6日・浅海でイワシエサ・チャレンジ

    6月に入って浅海奥のグレ釣り場は、潮の状況もよく、グレは活発だし、こういう潮なら大物もあるはずと、6…
  2. 2019-6-5

    2019年5月29日30日・浅海のグレ釣り

    グレの季節が来たと言う事で、グレ狙いで釣行しましたが、ぼちぼちと食ってきました。 今期は、大型…
  3. 2019-4-25

    串本のカセで釣れる色々な魚たち(外道集)

    釣りをしていれば、「外道」はつきものですが、本命よりも引きが強かったり、サイズが大きかったりするよう…
  4. 2019-4-22

    ラインブレーカーを持っておこう

    根掛かりは、釣りをやっていれば必ずあるトラブルですが、カセ釣りにおける根掛かりは、ちょっと厄介だった…
  5. 2019-4-19

    グレ釣りのロッドについて

    串本のカセの三大人気ターゲットの一つ「グレ」。 数も出るし、型も良型が多く、僕自身も50㎝オー…

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る