谷口渡船(出雲)をカセ釣りリンク集(お役立ちリンク)に追加

2020-10-10

谷口渡船(出雲)がカセ釣りを開始しました。

浦見湾の青物、真鯛フカセなどがメインのようですが、湾外の色々なターゲットが狙えそうです。

以下は、谷口渡船のウェブより引用

湾内でのメジロ、ブリ釣りや真鯛釣り!
出雲沖でのイサギやメイチダイなどなど♪

近くで凪ぎなポイントで迫力ある釣りが楽しめます!^ ^
是非お越し下さい‼♪ 17日(土)から出船しますのでジャンジャンお問い合わせください。

まだまだボートが少ないのでなるべく早くご予約下さい^ ^
よろしくお願い致します^ – ^

色々な渡船店がカセ釣りをドンドン始めてくれると、可能性がどんどん広がりそうですね。

谷口渡船の釣果も楽しみです。

ピックアップ記事

  1. 2022-9-17

    底潮は「ヤツ」にきけ!カセ釣りレッドゾーン

    今回は大島フィッシングの常連のHN:米ちゃんこと、寝屋川市在住の米谷氏と浅海奥のレッドゾーンの釣りを…
  2. 2022-9-14

    カセ釣りレッドゾーンの上物(ウキフカセ)の釣りを解説してみた

    この日も浅海奥のカセにイワシエサを持ち込んで色々とやってみました。 浅海奥はグレ釣りのカセとし…
  3. 2022-9-8

    イワシでグレを狙ったらデカいのがっ!浅海奥のカセ釣りレッドゾーン

    この日は、浅海奥のカセで「カセ釣りレッドゾーンの釣りを」と考えて釣行しましたが、ちょっと状況が変わっ…
  4. 2022-8-31

    大型コロダイ登場!浅海奥のカセ釣りレッドゾーン

    この日は、地元仲間と浅海奥のカセにクエを狙って釣行してきました。 ここ最近の浅海奥は潮のコンデ…
  5. 2022-8-29

    【コラボ】胴付きで良型アジ、天秤フカセでブリが来た

    今回は、Youtubeチャンネル「釣りとガサガサの きみどり男」さんが同船ガイドを申し込んでくれまし…

カテゴリー

ページ上部へ戻る