谷口渡船(出雲)をカセ釣りリンク集(お役立ちリンク)に追加

2020-10-10

谷口渡船(出雲)がカセ釣りを開始しました。

浦見湾の青物、真鯛フカセなどがメインのようですが、湾外の色々なターゲットが狙えそうです。

以下は、谷口渡船のウェブより引用

湾内でのメジロ、ブリ釣りや真鯛釣り!
出雲沖でのイサギやメイチダイなどなど♪

近くで凪ぎなポイントで迫力ある釣りが楽しめます!^ ^
是非お越し下さい‼♪ 17日(土)から出船しますのでジャンジャンお問い合わせください。

まだまだボートが少ないのでなるべく早くご予約下さい^ ^
よろしくお願い致します^ – ^

色々な渡船店がカセ釣りをドンドン始めてくれると、可能性がどんどん広がりそうですね。

谷口渡船の釣果も楽しみです。

ピックアップ記事

  1. 2022-4-26

    アジングタックルでグレ釣りをした結果

    この日はつりそくのウェブ取材ということで、松井記者(HN:ハトムネ君)から同行依頼がありました。 …
  2. 2022-4-26

    浅海のグレがスタートしたみたいなので釣ってみた

    この日は、前日が真鯛釣りだったし、「もういっちょう鯛釣りを」と思っていたわけですが、浅海の40mも3…
  3. 2022-4-26

    真鯛の天秤フカセ・話題の浅海35mでやってみた

    この日は天気も良いし、YouTubeチャンネルのコンテンツ作りにはちょうど良いので釣りに行こうとは思…
  4. 2022-4-17

    手返し勝負で大アジ入れ食い

    この日は、釣友の寺もっちゃんから「釣り行きましょうよ」って誘われて、浅海40mのカセに真鯛、アジ狙い…
  5. 2022-4-17

    真鯛と大アジ、そしてブリ・春の浅海は色々やれる

    この日は指南書実践メンバーとの同船実習でした。 季節は乗っ込み真鯛の季節という事ですが、「今季…

カテゴリー

ページ上部へ戻る