谷口渡船(出雲)をカセ釣りリンク集(お役立ちリンク)に追加

2020-10-10

谷口渡船(出雲)がカセ釣りを開始しました。

浦見湾の青物、真鯛フカセなどがメインのようですが、湾外の色々なターゲットが狙えそうです。

以下は、谷口渡船のウェブより引用

湾内でのメジロ、ブリ釣りや真鯛釣り!
出雲沖でのイサギやメイチダイなどなど♪

近くで凪ぎなポイントで迫力ある釣りが楽しめます!^ ^
是非お越し下さい‼♪ 17日(土)から出船しますのでジャンジャンお問い合わせください。

まだまだボートが少ないのでなるべく早くご予約下さい^ ^
よろしくお願い致します^ – ^

色々な渡船店がカセ釣りをドンドン始めてくれると、可能性がどんどん広がりそうですね。

谷口渡船の釣果も楽しみです。

ピックアップ記事

  1. 2021-2-17

    青物釣りで親睦会!串本大島カセ釣り研究会

    前日の釣行で潮の感じが、少し回復してきたように思えたので、カセ研(串本大島カセ釣り研究会)のメンバー…
  2. 2021-2-17

    カセ釣り女子・デカいブリを釣るの巻(カセ女)

    記録的な澄み潮の状況下で、カセ釣り女子のさっちゃんを連れての釣行となりましたが、めちゃ大変でした。 …
  3. 2021-2-3

    大爆釣のブリ、メジロ・究極の入れ食い・浅海40mの掛かり釣り

    北東の強風のこの日、浅海のカセは全て撤収されていましたが、「釣り船なら大丈夫」ということで、大島フィ…
  4. 2021-1-31

    串本カセでイシガキダイ!お手軽底物狙い

    2020年の12月から浅海奥はイシガキダイが付いたようで、良い人は30枚の釣果があったりします。 …
  5. 2021-1-31

    11.5キロ登場!寒ブリ絶好調・浅海40mのカセ

    この日は、釣場速報の取材で浅海奥のイシガキ釣りを依頼されましたが、「朝一番は、40mでブリを釣っては…

カテゴリー

ページ上部へ戻る