谷口渡船(出雲)をカセ釣りリンク集(お役立ちリンク)に追加

2020-10-10

谷口渡船(出雲)がカセ釣りを開始しました。

浦見湾の青物、真鯛フカセなどがメインのようですが、湾外の色々なターゲットが狙えそうです。

以下は、谷口渡船のウェブより引用

湾内でのメジロ、ブリ釣りや真鯛釣り!
出雲沖でのイサギやメイチダイなどなど♪

近くで凪ぎなポイントで迫力ある釣りが楽しめます!^ ^
是非お越し下さい‼♪ 17日(土)から出船しますのでジャンジャンお問い合わせください。

まだまだボートが少ないのでなるべく早くご予約下さい^ ^
よろしくお願い致します^ – ^

色々な渡船店がカセ釣りをドンドン始めてくれると、可能性がどんどん広がりそうですね。

谷口渡船の釣果も楽しみです。

ピックアップ記事

  1. 2021-10-4

    グレが釣れないグレ釣りで新しい試み

    この秋、調子を落としている浅海奥のグレ釣りポイントですが、「ナンとかしたいな」と思って、グレ狙いで行…
  2. 2021-9-23

    タカノハが釣れたらグレはダメ

    タカノハ鯛について、フェイスブックグループ・串本大島カセ釣り研究会のタイムラインにコメントがあったの…
  3. 2021-9-15

    湾外でメジロと真鯛・浦見の掛かり釣り

    前回、9月3日の浦見の掛かりの釣行では、ブリ、メジロがボチボチと食いましたが、その時、魚探に出ていた…
  4. 2021-9-9

    良型連発!湾外のブリ、メジロ・イワシエサのフカセ釣り

    最近好調の湾外(浦見湾)の青物釣りに行ってきました。 この日は、早朝から潮の流れが良く、1投目…
  5. 2021-9-9

    落とし込みでメジロにハマチ・浅海40mの青物

    湾内の青物も、そろそろ怪しい季節になりましたが、調査を兼ねて、浅海40mに行ってきました。 前…

カテゴリー

ページ上部へ戻る